男性のお悩み解決

精力剤を選ぶ際のポイント

最近自分の友人がEDになったと告白を受けました。彼はまだ30代前半、EDはてっきり50歳以降の問題だと思ってたけど。。彼いわく、マスターベーションの時は問題なく勃起するのにいざ本番となるとダメだそう。
僕のアドバイスはコンドームを変えてセックスをしてみる。というアドバイスをしました。やっぱりコンドームによっては厚さが違うんで感度がだいぶ変わってきますよね。
後は、最悪コンドーム無しのセックスかな。でも、性病とか妊娠を気にして余計不安になって萎えちゃうかもしれない。ってことで次にしたアドバイスは精力剤でした、一番最初に頭に思い浮かんだのはやっぱり「バイアグラ」。色々調べてるとバイアグラは医者に行かないと買えないのでちょっとメンドクサイ。ってことでネットでも買えそうな精力剤を調べてたらいいサイトを発見!
それは「ぎんなび」っていって精力剤の口コミがめちゃくちゃ充実していて、参考になります。いっぱいある精力剤の中からどれを選ぶのかって素人の自分達からしたら全くの無知。やっぱ一番参考になるのは実際に使った事ある人達の口コミだよね。薬の効果事態は個人差があるのはわかったので、兎にも角にも自分に合う精力剤を探すことから始める、これが一番初めのステップかな。自分はEDではないけど、ペニス増大や早漏防止系の商品が気になってます。