男性のお悩み解決

勃起不全にはED治療薬が効く!

性欲はあるのにいざ本番になると中折れしてしまう。そんな悩みを持つ男性は多いと思います。ではどうすれば中折れせずに最後までフィニッシュすることが出来るのか。一番手っ取り早い方法はED治療薬を使う事です。

ED治療薬の代表的なものには「バイアグラ」、「レビトラ」、「シアリス」の3つがあります。それぞれ主成分が異なり、バイアグラはシルデナフィル、レビトラはバルデナフィル、シアリスはタダラフィルとなっています。それぞれ特徴が異なりバイアグラは短時間で攻めるタイプでスポーツカーです。レビトラはバイアグラと同様に短時間で攻めるタイプのスポーツカーです。シアリスはじわじわと効いてくる長距離バスタイプです。服用のタイミングも異なりバイアグラは性行為の1時間前、レビトラも同様に1時間前、シアリスはおよそ3時間前に摂取するのがベストなタイミングとなります。

服用時の注意としてはバイアグラ、レビトラは食事の影響を受けやすい為満腹時の使用は控えた方が良いです。シアリスは食事の影響を受けにくいのでその点使いやすいでしょう。お酒との併用ですが、これは飲み過ぎなければリラックス効果で倍の効果が期待できます。

この3点は医薬品となるのでどうしても副作用が出る場合があります。主な副作用としては、顔の火照り、目の充血、頭痛や下痢などの症状も出るようです。こればかりは個人差があり全員に必ず起こるものではありません。自分に合ったED治療薬を見つけ自分を取り戻しましょう。